サービスを利用する流れを|家事代行サービスを上手に利用して理想の生活を手に入れる

サービスを利用する流れを

キッチン

最近ではホームページからお申し込みできる家事代行サービスが増えてきました。
わざわざ店舗まで出かけること無く、自宅に居ながら24時間いつでもお申し込みすることが可能です。
お申し込みフォームにある必要事項に入力し、利用したい家事代行サービスやサービス希望日などを選択します。
サービス希望日は第一希望日、第二希望日と用意しておくとスムーズです。
家事代行サービスには定期プランやスポットプランなど様々なプランがあります。
定期プランは週1回以上、月1回以上など定期的に家事代行サービスを利用するプランです。
スポットプランは必要なときに1回利用するプランです。
定期的に家事を手伝って欲しいときは定期プラン、急な用事で家事ができなくなったときはスポットプランが便利です。
入力内容や選択に間違いが無いか、良く確認してから送信ボタンを押して下さい。
インターネット環境が無い家庭でも電話でお申し込みできるために大丈夫です。
お申し込み後、担当スタッフが家庭まで出張し、見積もりを提示します。
サービス内容や料金を確認し納得できたら、希望日に家事担当スタッフが出張し、希望の家事代行サービスを行います。
家事代行サービスが終了したら料金の支払です。
定期プランの場合、口座引き落としで料金の支払ができることがあります。
家事代行サービスによって対応エリアが異なります。
対応エリア外では利用できないため、事前にホームページで対応エリアを確認して下さい。
きちんと研修を受けたスタッフが出張するために安心して利用できますが、もしスタッフとの相性が悪かった場合は申し出ると変更できることがあります。